2017/06/28

29年ぶりにプロ野球

今日は楽天VSオリックスですね!
新しい球場も、チケットの売れ行きもすごかったらしいですね!
青森県でプロ野球の公式戦開催が29年ぶりなのだそうです!

このプロ野球の公式戦開催が
三内丸山遺跡が発見というニュースから続いていることを知って
胸アツな思いです。

中学生のころだったと思いますがそのニュースをすごく覚えています。
三内丸山遺跡が世界的に有名な遺跡となって、
球場も実現したのですから、良いとこどりですね!

これからも、プロ野球戦、あるんでしょうか。
あればいいですね!

野球に興味ゼロの私ですが、球場観戦の熱気など一度感じてみたいですね〜。


白いボールを使う…ということで、
今日は水玉ジャカードのプルオーバーを紹介です。


prit[プリット]30/2水玉ジャカード 7分袖プルオーバー ¥9,504-

こちら、水玉好きさんじゃなくてもおすすめな一枚です。
モノクロに近いネイビーで可愛くなりすぎていなくてシック。
コンパクトな丈感でコーディネート全体の水玉の割合が多くならないので
派手さや個性的な感じもありません。


普段から無地のアイテムが多いな、でも柄物はちょっと苦手、と感じている方にもおすすめですよ。


デニムスカートとあわせて。


きれい素材のアイテムにもよくあいます。


それぞれ色を反転させた、2色の展開です。

さらにおすすめポイントがひとつ…、
こちら、ただいま20%オフにしています!

七分袖ですが、ハリ感もあり、袖口も広めで
風を感じさせてくれるので、まだまだ着られますよ。

私が今、一番お買い得だな、と思っているアイテムです!

ぜひ、お試しください!!