2017/06/14

さらさらリネン

寒くて皆さん風邪をひいていないか心配です。

お日様があたる日なたは暖かいけれど、
日陰にはいると風が冷たく感じてしまいます。

夏アイテムが入荷している洋服屋さんとしては、
もう少し駆け足で暑い日がきてくれてもいいな…と思います。

今年の夏は猛暑が予測されていますので、今から見た目にも涼しげなアイテムを見にいらしてくださいね!


暑い日はドライタッチなリネン素材に癒されます。
ベターッとしないので本当によい着心地です。
通気性もよくて、速乾性があるのでお洗濯後に干す時間も短くすみます。




Le minor[ルミノア]リネンボーダー フレンチスリーブブラウス ¥14,580-

フレンチスリーブが素敵なリネンボーダーのブラウスも新入荷。
リネン+ボーダーのさわやかコンビです!
フレンチスリーブで肩をしっかりカバーしてくれる頼れる一枚です。




昨年人気だったアイテムがちょっぴりマイナーチェンジして登場したアイテム。
Le minorらしいマリンテイストのブラウスです。

今年の夏は、Tシャツもいいですが、
ぜひまっさらなリネンシャツもお試しくださいね!