2017/08/30

首を長くして待ってました!!

タートルだけに。


NARU[ナル]コットン ランダムリブ タートル ¥5,292-

今年もNARUのランダムリブタートルの季節がやってまいりました。

chicoriでは5年目となります。

大阪にある老舗肌着メーカーが
国内の自社工場で作っているので実現した品質と価格。

程よい締めつけのリブ編みで、
ちくちくしない綿ニット。



また、素材に使われている糸は、
天然系デオドラント加工による下記の特性を持っています。

・優れた抗菌防臭機能
・天然系薬剤を使用した安全性
・柔らかな風合い
・高い繊維親和性による色合い

店頭で手に触れただけで、その場で立ち止まってしまうお客様も多いのも頷けます。
また、後日別カラーを追加購入するリピーターのお客様が大変多いアイテムです。

なので、今回の入荷を待ってました!という方、多いのではないでしょうか?

となったら気になるのは新色ですよね。
今回、は新色が3色!



こっくりイエローが秋らしいダルイエロー、
深く鮮やかなサファイア、
杢調になったネイビー杢。

また、昨年新色で人気があった、アッシュ杢、Dグレー杢も健在です。

1枚で着ても、
重ねてもさまになるニットですよ。





例年、新色は特に人気がございますので、
気になる方はお早めにどうぞ〜!