2017/08/31

NARU(ナル)ほど!使えるカットソー!

金曜日1日は所用に伴い、18時にて閉店となります。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

色々入荷しています!
本当に、色々です。

ブログやオンラインショップに掲載するまでには
まだまだ時間がかかりそうですので、ぜひお店に見にいらしてくださいね。

まずは、定番のNARU[ナル]のカットソー。
春夏で新しく加わったアイテムですが、
しっかりしていて、やわらかで、人気でした。

そちらが、新色を加えて再入荷しています。


NARU[ナル]16/1ラフィー天竺 七分袖カットソー ¥4,968-

ベーシックなアイテムですが、
1枚で着るのにも、重ね着するのにも、
重宝するカットソーです。



糸を紡績する際に落ちた綿を再混紡した糸で織るエコロジーな生地、
『ラフィー天竺』
すこしふんわりとした独特な表情が特徴的です。

中厚でしっかりとした素材で、
カットソーはがしがし着たい私にぴったりです。



秋冬はベストやワンピースの下に着たり、
差し色になるマスタードと、合わせるアイテムの邪魔をしない
ベーシックカラーが入荷しました。



また、今日紹介したのは七分袖ですが、
春夏から入荷の熱望の声も高かった長袖も入荷予定です。

また、ハイネックもあるんですね〜。

あらら、全部欲しい。