2017/12/04

クリスマスプレゼント、決めてます?



chicoriではマリッジリングやマーガレット・ソロウのナイロン糸のネックレスでお馴染みのSOURCEのアクセサリー。
今年の新作のPebble Earringsが入荷しました。



河原に流れ着いた小石(Pebble)をイメージしてカットされた天然石のピアス。
丸く、なめらかなカドのある、ナチュラルなフォルムです。



SOURCE[ソウス]Pebble Earrings ペブルピアス ガーネット ¥11,880-

濃い暗赤のガーネット。




SOURCE[ソウス]Pebble Earrings ペブルピアス ラブラドライト ¥11,880-

虹彩効果のある青灰色のラブラドライト 。



SOURCE[ソウス]Pebble Earrings ペブルピアス レインボームーンストーン ¥11,880-

マーブルにきらめく乳白色のラブラドライト 。

シンプルなのに、つけると存在感のあるサイズ、
左右1ペアで、女性らしく見せてくれます。

パートナーへのプレゼントをお探しの方はいかがでしょうか?
もちろん!自分へのプレゼントにもオッケーですよ〜!!





また、その他にも、SOURCEで取り扱いのあるデザイナー、
Kathleen Whitakerの片耳ピアスも欠品していたものが再入荷しています。

こちらのピアスは男性への贈り物に購入される方もいらっしゃいますよ。







SOURCEのアクセサリーは、全て黒い小箱にいれてお渡しいたしております。
プレゼントにぴったりですよ。