2017/12/06

今年もちこりだるまの季節がやってきました!



今年もダルマーティストHIROMIKOにお願いして つくっていただきました!

ちこりだるま!

ちこりだるまはchicori開店1年目より
定番で作り続けている、
chicoriオリジナルの弘前みやげです。

おかげさまで、うさぎから始まり、8年目!

今年も可愛くできましたよ〜!


定番のあかちこり!


えとちこりは「戌」!


昨年新登場した、みかんちこり!


このようにかがみもちの上にのせて使います〜!


まとめて買うと、こたつの上のフェイクみかんとしても使えます!






同じように作っていますが、ひとつひとつ、違う顔をしているかもしれません。
好みのちこりを連れて帰りたい人は、お早めにどうぞ。


近日中に下川原焼の干支人形も入荷予定です。
お楽しみに。


ちこりだるまは、予約も承ります。
info@jakeandwess.com

こちらのメールアドレスに下記を記入してお知らせください。

1.お名前
2.予約希望のだるま
3.お引き取り予定日(予定で結構ですのでできるだけお知らせください。)

※発送・郵送をご希望の方はそのようご記入くださればメールにて詳細を返信いたします。