2018/04/23

好きな模様ランキング上位ベスト3に入りそうな水玉

あたたかい日が続いて、予測通り桜は満開!

私たちも土曜日に夜桜を観にいってきましたが、
夜でも満開だとわかるほどに咲き乱れていました!

噂の豚まんに、しょうがみそこんにゃく、
お好み焼き、などばっちり堪能しました。

ただ、ちこが一番食べたかった、
いちごあめだけは、あとまわしにした結果、
お店が閉まってしまうという残念なことに。

食べたいものは食べられなくなる前に、早めに食べましょう。

chicoriの服も、売り切れでなくなる前に、早めにGETしましょう!

pritの水玉プリントシリーズは、売り切れが予想される、人気アイテム。



ほどよいピッチのベーシックなカラーリング。
悪目立ちしない、いいドットです。

ただいまスカート、ワンピース、七分袖シャツと入荷しています。



スカートはウェストにタック入りでふんわりと広がるボリューム。
若すぎないシルエットのロング丈!

今、旬の甘いデザインのブラウスにもベストマッチ。




ワンピースは、ちょっとレトロな雰囲気の開襟タイプ。
避暑地のレディスタイル。

麦わら帽子、風に飛ばされ、ドラマが始まりそうです。



昼は半袖、夕方からはカーディガンで。
夜、油断すると風邪をひいてしまいます。

今年のゴールデンウィーク。
ドラマをはじめるなら、素敵な洋服から。

旅行先に合わせて、
暖かいセーターから、涼やかなノースリーブまで、
ウールからリネンまで
言っていただければ何でも出します(笑)!!

旅行に行く予定がない人のためには、
極上のワンマイルウェアを…。

お待ちしています!!
明日は定休日なので、水曜日お待ちしています!


★本日紹介したアイテム
prit[プリット]80/1タイプライター水玉プリント 開襟ワンピース ¥16,800+TAX
prit[プリット]80/1タイプライター水玉プリント タックスカート ¥12,800+TAX
LIMONCHELLO[リモンチェッロ]薫製 かごバッグ ¥9,800+TAX
Sashikiの夏の帽子、2018年新作も入荷しています。