2018/04/13

ふんわりくつした新入荷



太宰治『春の枯葉』より。



茶色の地面を鮮やかカラーの靴下で彩りましょう。

きれいカラーが多い、Salviaのふんわりくつしたの新柄入荷しました。


つみき / グレー、プレーン、ブルー

まる、さんかく、しかく......組み合わせ次第で、おうちにも、乗り物にも、
大きな森や高い山にもなる積み木。なんのかたちに見えるかな?



ピアノ / グレー、プレーン、ブルー

黒と白の鍵盤をたたくと、新しい音楽が生まれる魔法の箱、ピアノ。
ときにリズミカルに、ときにせつなく、弾き手の気持ちをあらわしてくれる。




また、人気の定番柄も欠けていたカラーを補充しています。

病気のお父さんとお母さんに
やわらかい靴下を履いてもらいたいという
職人さんの想いからうまれた心地よさ。

そんな想いのこもったアイテムですので、
母の日のプレゼントにもぴったりです。

母の日に合わせて、Salviaオリジナルのラッピングペーパーも用意しています。 ※店舗限定となります。

まだ早いと思っているとすぐ来てしまう母の日。

ぜひたくさんの色、柄を選べるうちに、ご来店くださいませ!