2018/09/19

王子シャツ入荷

大きくてやせっぽっちなティナでも
小さくてぽっちゃりなスージーでも
それぞれのおしゃれでステキに楽しく着られる服!
がテーマの「 TINA and SUSIE 」

生地やかたちにこだわったシャツが多く、
人気のあるブランドです。


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]水玉オーガニックコットン ノーカラーシャツ ¥16,200-

王子様みたいな、素敵シャツが入荷しました。


フロントにラウンド切替。
ピンタック入りで、エレガント!


さらに、肩から袖までタックをいれています。


一本、縫ってラインをいれて押さえることで、
さりげなく、広がった袖口がちょっと自慢。


ここはやはり、ボトムスはパンツで。
(もちろん、スカートとも相性は抜群です。)

素材にもこだわりが。



一見無地にも見えますが、
良く見ると、小さな水玉が浮き出たドビー生地。
オーガニックコットン糸を使用しています。

仕立ても、素材もこだわった、
ほどよく甘いまさに王子シャツといった感じ。


お客様と話をしていると、
実は王子様シャツが好き!という方多いです。

あなたはどうですか?