2018/09/27

いつもと違う町並みを歩くのは楽しい

大館市に春にオープンした、
"SUKIMA COFFEE"

すでに常連だよ〜という方も多いと思います、
のみものとおやつのお店。

インスタグラムのアカウントを覗くと、
素敵で可愛くて、美味しそ〜なお菓子、が並びます!

店内は、センスにしびれる、ベンチやカウンター、テーブル。
内装・什器などはミヤマコさんで、
その紹介で、chicoriでロゴやショップツールのデザイン、黒板サインなどを製作させていただきました。


知多も大きくなって、長距離車に乗れるようになってきたので、やっと伺えました。


お菓子、大人気完売必至です!
いただいたことがありますが、美味しいんですよ!
この日は遅くにいってしまったので、次は早くいかなければ。

こどものみもののメニューもあり娘のちこも飲み物堪能♡



近所にあれば、通いたくなります。
大館のお客様、まだの方はぜひ。(大きないとくの近くです)

もちろん弘前からも、大館観光がてら、ぶら〜り!
風穴、犬の会館!


SKIMA COFFEE
秋田県大館市御成町3-7-17 109


このあといとくも楽しみました。
いとく、でかすぎ!!