2019/04/10

親子でリンクコーデ♪


WOOD PACK boys ウッドパックボーイズ ¥18,360-

人気のWOOD PACKに、boys登場!
今までのWOOD PACKがコンパクトになりました。




ユニセックス感のあった従来のものより、
レディスライクになっています。

boys、という名前だけあって、キッズ用としてもOK。
うちの二人はそのまま使うにはやや早いですが、
小学生あたりから使えます。

親子でリンクコーデができるのも、嬉しいですね!






子供用で本格的な素材、大人と同じディテール、
値は張りますし、自己満足だなあとは思いますが、
めちょめちょ可愛いです!!!!
(めちょめちょとはちこ語で"とても"という意味です)




boysもWOOD PACKと同じ色展開。

お子様に、自分用に。


suolo[スオーロ]WOOD PACK ウッドパック ¥20,520-
もちろん、こちらも入荷してただいまカラー揃っています!


消費税が上がりますと、20,520円は、20,900円になります。
18,360円は、18,700円になります。

定番ものは、増税前に!!


GW中の営業予定はこちら。



また、GW前となりますが、4月20日は子供園行事のため、
14:00-16:00までの間のみ留守となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただけましたら幸いです。