2019/04/18

おとなもこどももグリズリー!


suolo[スオーロ]GRIZZLY apron ベスト風エプロン ¥9,720-

suoloの定番で爆発的人気の「GRIZZLY apron」。

狩猟用ハンターベストを基に作られたエプロンで、
ヘリンボーンの生地に裏地付きの、頑丈なつくり。




大容量のポケット、
胴体部分だけを隠すという、コンパクトさが
園芸や手工芸の作業用としての使いやすさを格段に上げております。



エプロンとしてだけではなく、
洋服にプラスできるファッション小物としても
おすすめしたいエプロンです。



洋服に合わせやすい、ベーシックカラーを揃えています。



そのGRIZZLY apronですが、
先日紹介した、"WOOD PACK boys"に続き、
今季より、キッズ用、"GRIZZLY apron boys"が登場しました。


suolo[スオーロ]GRIZZLY apron boys 子供ベスト風エプロン ¥7,020-

大人顔負けの、本格ディテールと本格素材。





お家の中では、お絵描き遊びやお手伝いに。

公園での外遊びでの、ケガ防止やお洋服の保護にも役立ちます。
ポケットのないお洋服などを着せたときのポケット代わりにもなりますよ。




ネックもウェストも、紐で結ぶタイプですので、
サイズ調整が容易です。

対応年齢はワンサイズで10歳ころまでで、
長くご愛用できるアイテムとなっております。

アイテムを大切に長く愛用することは、
心の豊かさを育む材料となるのではないでしょうか。

パパやママとのお揃いコーデもおすすめですよ。



こちらも大人と同じ、3色展開となっております。



ゴールデンウィークの予定は下記のとおりです。