2014/01/24

大きくてきれいなお皿です♪


ポーランド陶器 マヌファクトゥラ社 プレートL[T132-ALC23]4,970円



ポーランド陶器 マヌファクトゥラ社 プレートL[T132-ALC3] 4,970円



ポーランド陶器 マヌファクトゥラ社 プレートL[T132-ALC3]4,970円



ポーランド陶器 マヌファクトゥラ社 プレートL[T132-ALC35]2,970円



ポーランド陶器 マヌファクトゥラ社 プレートL[T132-ALC36]2,970円



どれもウキウキしてしまうカラフルで大きなプレートLサイズ!
chicoriでは初の入荷サイズ!

こんなにきれいとテーブルも華やぎますね!

サラダを盛ってもいいしケーキをのせてもいいかも!

料理にそんなに自信がない私でも、ごまかせそうかも…。
丈夫ですし、見る度に幸せ感を感じられますし、お得なポーランド陶器♪
シェア用のお料理にぴったりな大皿は結婚祝いにもおすすめですね♪

他にも新入荷のグラタン皿がありますよ!
ぜひ店頭でご覧くださいね♪





そしてお買い物をしてくれた人にお渡ししているショップカード。
たまに気分をかえて"実写版うさぎのちこりバージョン"が登場です★
親ばかじゃなく、めちゃ可愛いで〜す!