2014/01/29

カジュアルトレンチ!





Ordinary fits OL-T001 トレンチコート 27,800円+税

そろそろスプリングコートを用意する時期でございます。
Ordinary fitsらしいカジュアルな気どらないトレンチコートが入荷しました。

ポリエステルナイロンの生地は軽くて冷たい風をシャットアウトしてくれて春にぴったり!
少し光沢があるやわらかな質感は、きれいめのスタイルにも羽織れます!

かっちりしていない肩が落ちたデザインのトレンチコートは
私のようにトレンチコート慣れしてない人でも
すんなり取り入れられそうです!

もちろん、トレンチコート上級者も2枚目3枚目にどうぞ!


サイズはOrdinary fitsでいうと「0」。 レディースM相当となりますが、
S、Lの人も着こなせる
オールマイティーな形となっておりますので
ぜひお店にいらしてご試着してみてくださいね♪

他にも色んな春のコートは入荷していますので、
色々楽しみましょう!