2014/01/31

あえて!なブルゾン!





TINA and SUSIE 14J021 コットンシルクワッシャー ライナー付きブルゾン 28,000円+税

TINA and SUSIEのこの生地が好きです…。
コットンシルクワッシャー。

シルクが25%もはいったこのブルゾンを、
製品洗い!
そして
天日干し!!


あえてつくったこのピーリング(毛玉)がたまらなく可愛いんですよ。

この、「あえて」が好きです。




かたちもメンズライクなブルゾンタイプっていうのもいいですね。
なんだかちょっとレトロな雰囲気もいいですね。

今旬のスカートなんかとあわせてコーディネートしたいな、なんてわくわくしちゃまいすね。



そして、そして

ふわふわもこもこのライナーつきです♪
もちろん取り外し可能。

秋口から冬、そして春まで着ることができますね♪
お気に入りがずっと着られるのは嬉しいですよね〜!


今シーズン買ったコットンシルクワッシャーのワンピースのように、
ついつい週に何度も着たくなるアイテムとなりそうです。