2015/09/14

パーカー葛西は何枚も持っています。


Lokapala[ローカパーラ]30/7度詰裏毛 ジップアップパーカー ¥8,900+TAX


これは迷わず買った方がいい!というおすすめアイテム。
こちらのLokapalaのパーカ、すごくいいですよ!

しっかり度の詰まっていてよれない裏毛素材。
コンパクトなサイズ、小さめのフードでカジュアルになりすぎずに女性らしい。
ポケットも外に見せない仕様ですっきり。
もちろんダブルファスナーでコーディネートもすっきり。

そして、一番嬉しいのがリーズナブルな値段。

今は時間によって寒暖の差が激しいので
パーカーはすぐに役立ちますね。

オールシーズン着用できるのも嬉しいですね。


売り切れてしまったら終わりです、ごめんなさい。







合わせたアイテムは

peu pres[プープレ]のばらジャカード クラッチバッグ ¥7,000+TAX
Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]5ポケットルーズデニム ¥15,800+TAX
Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]ウールタックチノ ¥16,000+TAX
Lokapala[ローカパーラ]80/2ブロード ワイドシャツワンピース ¥8,900+TAX
NARU[ナル]ウールリネン ニット帽 ¥3,300+TAX
NARU[ナル]ウール ストール ¥4,800+TAX

リンクのないアイテムは店頭にて紹介しております。
オンラインショップ掲載はもうしばらくお待ちください。