2015/09/20

ちこがモデルデビュー

親バカ投稿ですみません。

ちこ、モデルデビュー!!
本日中三で行われたヒロコレファッションショー。

ご近所の子供服プチコパンの
ベビー服のモデルをさせていただきました。

午前と午後、二回だったのですが、
二回目は直前で寝てしまったみたい…。

朝から早起きして頑張ってくれました♡

ついでに葛西がchicoriの服を着て付き添いででました。
プチコパンとチコリの親子コーディネートコラボです!



プチコパンのキュートなベビー服♪
かぼちゃパンツの色に葛西のリュックの色を合わせてます!
他にもライムイエローをさりげないところでペアルックしたりしてて、
かなり完成度の高いハイセンスな親子ペアルックコーデなのですが。

ちゃんと二人で映ってるのがなく、色々紹介したいのですが難しい(笑)




葛西で気になる洋服があったら、お問い合わせください!
そして、子供服はプチコパンへ★



最近店頭で注目されているこのスカートも紹介しますね。



Midi-Umi[ミディウミ]モダールコットン天竺 アシンメトリードレープスカート¥12,000+TAX


Midi-Umiの天竺素材のアシンメトリードレープスカート。

左右非対称のスカートで、片側が羽根のように広くなっており、
その落ちた感じがモダールならではのきれいなドレープに。

今季chicoriが注目している、
モード感をミックスするコーディネートに持ってこい。

天竺素材なので、モードを風味程度で入れられるのが、このスカートのいいところ。
気張らずに、簡単に旬コーデができます!!









こんな感じ。

いかかでしょうか?


こちらも旬♪

peu pres[プープレ]のばらジャカード クラッチバッグ ¥7,000+TAX