2015/09/30

あったかいスープ♪

寒いです…
10月を目前にして、朝の寒すぎること…。
今朝はストーブつけた人、多いことでしょう!
絶対多いはず!!

出しておいて良かった、ストーブ。

どうぞ、風邪のウィルスに負けない、強い免疫力をつけてくださいね!

私も免疫力には自信があったのですが、
ちこを産んでからはめっきり弱くなりました!

しっかり食べようと思います!
あたたかいスゥプ!!!!


そして次に大事なのは体を温めること。

暖かくすることで、免疫力は向上するそうなので、きちんと暖かくしましょう!


しっかり体をあたためるためにこんなものも。

フェイクムートンで裏がふんわりと起毛されており、
体を暖かい空気で包んでくれます。

今年らしい、少し首が立ったノースリーブタイプ。


TANG![タング]フェイクムートン ノースリーブプルオーバー ¥12,000+TAX


コーディネートに便利なジャケットタイプ。


TANG![タング]フェイクムートン テーラードカラージャケット ¥15,500+TAX

どちらもおすすめですよ!


他にも暖かいもの、たくさん揃っておりますので、ぜひご来店ください!

ちなみに、あったかいんだからぁ♪、は発売日に買いました!