2015/09/16

今年もこの季節


Johnbull[ジョンブル]テトラテックス ユーティリティーシェル ¥49,000+TAX

初登場からカリスマ的人気のこのジャケット。
高機能素材テトラテックスを使用したユーティリティーシェル。

外は雨、雪、風、を防ぎ、
体からの蒸気・湿気は発散する素材。

街で着るだけではもったいないくらいのハイスペック。

さらに、見ればわかる、マウンテンパーカとしての機能も充実。

去年、店頭で見て、着て、価格ですごく悩んで、
それでも買います!という人ばかりでしたのも頷けるアイテムです。




今年は新色がでたユーティリティーシェル。
ネイビーです。

街で着るなら、モードなテイストをプラス。
Midi-Umiのアシンメトリースカートで。

ウールのハットは夏の帽子オーダー会がとっても好評だったSashikiより。



もちろんデニムとも高相性!
こちらは毎年大人気のグリーンブルー。

一番人目をひくカラー。

これまた、ベレーはSashiki。
かぶり方がわからないと言う声が多いベレー帽ですが、
こちらはかなりかぶりやすくてびっくりします。



今年はカモも登場です。
かなり、クール。