2016/04/29

今年はセットアップに挑戦!2

今年はセットアップに挑戦!のブログを書いてから、
他にもセットアップにできるアイテムが入荷しています。

断然おすすめなセットアップでの着こなし。

何年か前なら「プッ…」なんて
ちょっとださく見えてたのに、
今は、おしゃれ。

その波にのらないと、
一生セットアップ着られなくなるかも!(笑)

これからの季節は、あえてルーズでラフな素材のセットアップがおすすめ。

革靴などでかっちり感をプラスしてあげるだけで、セレブなバカンス感のできあがり。







素材は今季注目素材のインディゴ染め。



ざっくりした生地が丈夫で良さげです!


ワンピースもオールインワンもお手の物よ!という方は
セットアップに移行してくださいませ!




Midi-Umi[ミディウミ]コットン/インディゴ染め ショートボックスプルオーバー ¥11,000+TAX


Midi-Umi[ミディウミ]コットン/インディゴ染め ショートパンツ ¥11,800+TAX



こちらもセットアップ。
リネンのてろんとした生地と、豆のプリントが可愛いですよ!


peu pres[プープレ]リネン/お豆プリント フリルプルオーバー ¥9,000+TAX
peu pres[プープレ]リネンお豆プリント ギャザースカート ¥15,800+TAX