2016/04/02

アネモネは一番好きなお花です。



peu presのすずらんジャカードのコートに続いて、
アネモネの柄のコートが届きました。

春先に花を咲かせるアネモネ。
スプリングコートにぴったりのお花です。

ダブルクロスの生地に顔料プリントを施した
上質感あふれるコートです。



大柄で派手な印象をうける方もいらっしゃると思いますが、
鮮やかすぎないカラーとシンプルなシルエットで
挑戦しやすい一枚となっております。

開けて着ると中のアイテムが見えるので
派手じゃないかな?ポイントが中和されますが、
ぼたんを全部とめて着ると
ワンピースのようにも見えます。





春のための、スプリングコートです。

着られる期間の短いアイテムだからこそ、
とっておきのものを用意したいですよね。


こちらはイエローのみの入荷です。



2月に入荷後、すぐに売り切れてしまった
すずらんジャカードのコート。

再入荷のお問い合わせなども多くございましたが、
全国的に人気で一度逃したら手に入りませんので、
気になる方はお早めにご覧くださいね。