2016/04/18

袖が広い

4月にはいると、暖かくなるのはすぐ。
ぼやーっとしてると、すぐに半袖の季節です。

半袖着たいけど二の腕がね…とお悩みの方もいらっしゃるのでは?

そんな人におすすめのブラウスやTシャツ。

袖にボリュームやアクセントを持たせたものが、
昨年から多くなってきております!

こちらのリネンブラウスも。



ギャザーで広くした袖が技あり!
また、袖もひじまでかかる長さで、見せたくないところはちゃんと隠してくれますよ。



全体のシルエットのボリュームがとっても可愛らしく仕上がります。


ナチュラルなグリーンや、



クールなブラックもおすすめ。



ボトムスもボリュームのあるものを合わせると、旬のスタイルになりますよ!


こちらから詳細をご覧いただけます。


Crespi[クレスピ]フレンチリネンキャンバス ふんわり袖プラウス ¥13,000+TAX