2016/04/27

リュック!!


suolo[スオーロ]SW.MELANGE SW-2WAY SAC ツーウェイサック ¥17,000+TAX

旬のバッグといえば、リュック。
私もリュック愛用者ですが、
やはり両手があくので安全で便利ですね!

小学生がランドセルなのも納得です(笑)

今日紹介するのは、私が中学生のときにも指定だった
スクールザック、みたいなリュックサック。

リュックですが、持ち手をかえることでビッグトートとしても持てる2WAY!






生地はsuoloオリジナルの、『 SW.MELANGE 』
白とグレーの糸を織り混ぜた6号帆布です。

SWEDEN軍のウェアなどに利用されていた生地を復刻したもので、
かたくしっかりしていて、ミリタリーな雰囲気が漂います。

汚れを目立ちにくくするための、杢調の表情が珍しく、ややメンズライクな素材ですが、
革の持ち手や淡いカラーが上品なので、男性女性どちらでもお使いいただけます!

もちろんレザーパーツには世界的にも有名な栃木レザーを使用。



中身も裏地つきでさらに丈夫に。
ポケットもついているのは、やはり、便利ですよね!

マチもたーっぷり。



人とはちょっと違うリュックを持ちたい人にもおすすめですよ!
他にも、カップルで兼用など!









suolo[スオーロ]キャンバスパラフィン加工+栃木レザー CROP middle ¥14,000+TAX

ずっと品切れだったバッグも入荷しております。
本格的なGW前にバッグはいかがですか!?