2016/05/12

間違いないスカートを二枚紹介

大きくてやせっぽっちなティナでも
小さくてぽっちゃりなスージーでも
それぞれのおしゃれでステキに楽しく着られる服!
がテーマの「 TINA and SUSIE 」

そんなTINA and SUSIEから、
おすすめのスカートを紹介。


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]チノストレッチ 変型スカート ¥11,000+TAX

こちらはデニムで定番の変型スカートが、
待望のチノストレッチ素材で登場です!





ウェストが3段階で調節できて、さらにゴムのウェスト。
その部分が重なって、巻きスカート風に。

らくちんでかわいくて、丈もちょうどよくて、
試着後のお買い上げ率がずば抜けているスカートなのです!

ということで、新バリエーション、チノストレッチが2016夏でできました。
ですが定番化するかは不明です。

伸縮性があり着心地の良いチノストレッチ。
ぜひお試しを!








もう一型。

TINA and SUSIEのタックスカートはこれまでも登場していますが、
どれもきれいな三角シルエットですごくキュートです!

新しく入荷したものも、その通りきれいでうっとり!


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]40-タイプライタークロス タックスカート ¥12,000+TAX

Tシャツにスカート、シャツにスカート、などの
ベーシックなコーディネートなら
まよわずこれを選びたい、そんなスカートです!



これもウェストは総ゴム&紐でらくちんな着心地。

素材はハリのあるタイプライター。
しっかりと丈夫なこの生地は、シャツなどによく使われる素材。

ぎゅっと高密度でハリと光沢があり、
カジュアルはもちろんのこと、上品なスタイルにも合わせやすいですよ!




あなたはどちらがお好みですか?