2016/05/14

Sashikiの帽子が入荷しました。

Sashikiの夏の帽子が入荷しています。

chicoriのふたリとも、毎日かぶっているので
すっかりお馴染みかと思います。

コーディネート写真でもSashikiの帽子をかぶってない方が
探すのが難しいくらいです。

とにかく私たちは毎日Sashikiの帽子と一緒なのです。

昨年chicoriで帽子のオーダー会があり、
今年はないんですか?とよく聞かれています。

残念ながら予定はないのですが、
今年はオーダー会でオーダーの多かったもののサイズを揃え、
さらに新作の帽子を追加しました。

昨年オーダーいただいてもう一つ欲しいな、という方や、
はじめて帽子をかぶってみたいという方なども
欲しい帽子をお買い求めいただけると思います。

入荷の帽子をずらりと紹介いたします。

私たちがあうと思う、服+帽子の組み合わせでコーディネートしていますが、
Sashikiの帽子は、主役になりすぎない、お洋服を引き立てる帽子。

ですので、あなたの好きな服で、
chicoriにいらして、好きなものをかぶってみてください。