2016/05/13

夏!

また、暑い日でした!

少し体を動かすと汗ばむ気温。
この感じ、なつかし〜!

早く夏来い!

夏と言えばTシャツですが…


Midi-Umi[ミディウミ]度詰天竺 ワイドプルオーバー ¥9,500+TAX

昨年は白いTシャツが旬でしたが
今年はビッグシルエットのTシャツが旬ですね!





ビッグシルエットといっても、
Tシャツですので、首もとや手首など、
細い部分は見えて、ちゃんと女性らしくみせてくれてます。




中厚の、目の詰まった天竺で、
ハリがあるので、体のラインにまとわりつかずに
ゆったり感を常にキープしてくれるんですよ。



2色展開です。




Tシャツは何枚あってもいいですよね。

くたっとしたものも、着心地良さそうでいいですが、
おろしたてのような新しいTシャツも
見ていても気持ちがいいので、
毎年新しいものを買い足し、買い足して、
エレベーター式に育てていきたいものです!