2017/04/12

くじゃく!トロピカルプリント!!

peu presはお店で注目度No.1!!

ですが、柄に躊躇してしまうのか、
売れるのはオンラインショッピングがメイン。

可愛い…着てみたいけど着こなせるかしら…、という方に、
peu pres初心者さんもはいりやすい、
ミニポケビッグワンピースで着こなしを紹介してみたいと思います!

まずは、名前通り、ワンピースとして。
柄の分量が大きいのと、足出しで、難易度高いな〜と思われがち。



この着方は、コーデの柄の割合が十割で、
柄が主張しまくったコーデ。
ちょっと派手だけど、次からのコーデで、
柄に慣れれば、夏の終わりにはいけると思います!!



次はデニムを合わせてチュニック風に。
(色はイエローにしてみました。)



なぜか、チュニック風に着ると、
柄の分量が減ったようにみえる錯覚です。
デニムのおかげで、柄の割合が六割くらいに。


次は、コートやジャケットで柄の分量をそのまま隠します。



もう、柄の分量はわずかです。
二割くらい。
ちら見えでもpeu presの柄はしっかり主張していて、とってもおしゃれです!


こんな風に、色んなコーデができますので、
ぜひ、peu pres!
挑戦してみてくださいね!!


今回使用したアイテムはこちら。


peu pres[プープレ]40フレンチリネン ポケットフリルコート ¥24,840-


peu pres[プープレ]くじゃくプリント ミニポケワンピース ¥19,224-


Midi-Umi[ミディウミ]ハイウェストデニムパンツ アイボリー ¥12,960


Midi-Umi[ミディウミ]ハイウェストデニムパンツ ユーズド ¥14,040-


GWは素敵な洋服で!を合い言葉に、ブログを更新していきます!