2017/04/27

待望の再入荷!


NARU[ナル]40/2天竺ボーダー フレンチスリーブワイドTシャツ ¥5,292-

待ってました!

NARUの昨年大人気だった、
フレンチスリーブボーダーTシャツが入荷しました!

このボーダー、柔らかくて気持ちがいい素材。
なのに、高密度でしっかりとしていて丈夫で耐久性もあって、
とにかくリピーターの多い素材なのです!




皆大好きボーダーに、
開きすぎない首もと、
サイドにゆとりを持たせたワイドなかたち、
二の腕をカバーしてくれる、広めのフレンチスリーブ、
腰にかかるちょっぴり長めの丈…。

首と袖の白いラインがキリリと効いた、
とにかく可愛いTシャツなんです!


きれいカラーのカーディガンを肩掛けしてお姉さん風。



サスペンダーパンツで少年風。
少し長い丈なので、ボトムスにもインできて、トレンド風着こなしもできますよ。



そのままTシャツとして着るだけでももちろんOK!



今回は4色入荷しました!



前回はあっという間に売り切れとなりましたので、
まだ着ていない人は、ぜひお試しくださいね!

そして、着たことのある方は、新しいカラー、追加いかがですか?