2017/04/17

バーバーシャツ!!!



ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]BARBER SHIRT kapokmix バーバーシャツ カポックミックス

広く開いた襟は、鎖骨がちらりと見える、女性らしい形。



身幅が広く、サイドがゆらりん揺れるシルエットです。
その分、袖は細身のつくり。
広い身幅でも、細い部分があると、華奢見せ効果もありますよ!



また、後ろはギャザーを寄せていて、
たっぷりボリュームで、金魚のしっぽみたいにひらひら。



バーバーシャツはロングセラーの定番のシャツですが、
今回はカポックという天然繊維を混ぜた、いつもと少し違う生地です。
繊維のネップがナチュラルな表情の、優しいしわ感があります。




デニムと合わせても、スカートと合わせても、
どちらもコーディネートしやすいんですよ!



上に、ストールをしたり、キャミソールを重ねたり、
重ねるコーデもできますよ!





定番のバーバーシャツにくらべて、透け感が少なめの素材ですので、
透け感が気になる方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。


明日はお休みです、また水曜日からよろしくお願いします。