2017/04/28

クール!マックス!ボールパンツ!!

ボールパンツが入荷しました。
今回入荷したのはいつもと違った、夏素材!!

クール&ドライの機能性素材、クールマックス!

吸湿性と放湿性に優れた、暑い日本の夏を、
快適に過ごせる嬉しいアイテムです。


ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]BALL PANTS sucker ¥15,120-

素材がかわると、シルエットもかわります。
立体的な凸凹のあるサッカー素材で、ハリ感もあるので、
丸い形がしっかりでますね!
股上も深く、直接肌につく部分も少なくなるので快適です。



こちらはギンガムチェックです。
夏だったら、こんな明るくさわやかなアイテムも
気負わず着こなせちゃう!!



もちろんウェストはゴムと紐で調節ができてらくちんです!

ボールパンツ、デニムやチノの入荷は残念ながらまだ未定ですが、
これから履くなら、クールマックス!!

夏の定番にしてくださいね!!