2017/06/19

シンプルで可憐なワンピース

今朝写真を撮ったばかりですが、
Crespiのドレスがすごく可愛らしかったので、
早速紹介です!

やや短めの丈、
ボートネックが清楚で可憐です!

ここ最近は長め丈のものが多いイメージでしたので、
ひざが出るくらいのこの丈はちょっと珍しいです。






ノースリーブですので、ブラウスを重ねると
雰囲気ががらりとかわりますよ。




アクセサリーやボレロを合わせて、結婚式、
ジャケットやカーディガン、ブラウスを重ねると、卒入学式、卒入園式に。

腕が出るのでちょっと敬遠してしまいがちなノースリーブですが、
コーディネート次第で色々な着こなしができるので便利なんですよ。



肩からタックをいれて、たっぷり生地を使用しています。

また、タック+てろりんなめらか素材が、
さらにサイドの揺れ感を強調しています!



シンプルではありますが、
なかなか見つけることのできない一枚だと思いますよ〜!


Crespi[クレスピ]カラーサテン ノースリーブタックワンピース ¥17,500+TAX


Crespi[クレスピ]綾二重ストレッチ ノースリーブタックワンピース ¥18,000+TAX

どのカラーも一枚ずつしか入荷しておりませんので、
後悔のないようにお願いします!