2017/06/09

あら〜!かわいい遊園地!

出張は2日間だったので、2日目もレジャースポットへ…。
あらかわ遊園という小さな遊園地。
浅虫キディランドがなくなってしまったので、遊園地はちこははじめてです。
浅虫キディランドより少し規模は小さめですが、動物広場もあり、
2歳にはちょうどよかったです!


メリーゴーランドに!


バッテリーカー。
乗り物ではこれが一番興奮していました。


羊や山羊とふれあえるコーナー。
弥生いこいの広場では山羊にびびっていたちこですが
常に地面に寝ていたひつじは触れました。


お姉さんにモルモットをひざにのせてもらって、やさしくなでなで。
泣くかと思っていたのですが、モルモット、小さくて気に入ったようでした!



もちろんちゃんと展示会巡りもしましたよ!

いっぱい遊んで、お店も頑張ります!!