2017/06/05

イエス!ノースリーブ!

寒い日が続いて、ストーブをたいています…。

ここで我慢すると、風邪をひいてしまいそうなので、
だめだな〜って思いつつも、つい、ボタンをポチッ。

毎年そうなので、6月まではストーブをしまいません!

ですが、入荷は夏物!
暖かい日に思いを馳せながら
ノースリーブを紹介です。



BETTER[ベター]WOMENS TANK-TOP タンクトップ ¥4,104-

こちらは先日紹介したメンズの「洗練された大人のTシャツ」と同じ素材、
"MAHABAR"を使用した女性用タンクトップ。

”MAHABAR”とは、
インド高級綿を異種交配させた高級ハイブリッド超長綿。

超長綿は繊維長が長くしなやかで光沢感と強度があります。
油脂分も多くぬめり感があるのもインド綿の特徴です。
BETTERではさらに生地の毛羽を抑えより滑らかな質感に加工しています。

こちらも「洗練された大人のタンクトップ」です!
1枚で着られる人は、一枚で着ても素敵だと思いますよ!



prit[プリット]16/1空紡糸度詰天竺ビッグドットプリント ノースリーブクルーネック ¥5,940-

pritからも部分的な水玉プリントのタンクトップが。

こちらの素材はしっかり高密度でコシのあるカジュアル素材。

狭めのネックやアームホールで、インナーが見えにくく、
一枚で着やすいタンクトップです。

モノクロカラー&大きなドットが子供っぽくなりすぎないですよ!


明日から6,7日の二日間は連休をいただきます!
ご迷惑をおかけいたしますが、木曜日からまたよろしくお願いします。


【お知らせ】

6月6日(火)…定休日
6月7日(水)…臨時休業日

よろしくお願いします。