2017/06/08

ピューロー!ピューロー!!

6月6日・7日は連休とさせていただいて、
出張にあわせて、娘を連れてサンリオピューロランドにいってきました!



女の子なので、やはり好きです!
キティちゃん、シナモロール!

懐かし系のポチャッコやけろっぴなども好きな、
雑食系幼児。



入場したら、なんと、シナモロールのモカちゃんが!
だいぶ前からみていたしつけのアニメがシナモロールだったので
ちこもキャラがわかるようで、怖がることなく近寄っていました!
照れているとき、舌をぺろっとだしてしまいます(笑)




そのあとすぐにショーがはじまり、
なんと、シナモロールのカプチーノくんとポチャッコが!
ショーのあとには撮影タイムもあり、ポチャッコに並びたかった気持ちもありますが、
カプチーノと記念写真。



そしてメインはイースターセレブレーションパレード!
振り付け動画をみまくって、
応援グッズも買って万全の状態で…
シナモンのそばで一緒に練り歩きました^^



シナモロールのヘアバンド買ってつけていてよかった!!
シナモンが近寄ってくれました!



シナモロールのヘアバンドにペンライト。
早くもサンリオピューロランドにまた行きたい母娘です…。

3時間ではまったく足りなかった…。