2017/09/01

毎日ナスを食べている

この時期、なすが食卓に毎日出る、という方もいると思います。
旬ですもんね〜(そろそろ終わるのかな?)

ということで、野菜のナスがロゴマークにもなっている、
NARUのカットソー、本日も紹介!!!



NARU[ナル]16/1ラフィー天竺 ハイネックカットソー ¥5,292-

ラフィー天竺のハイネックカットソーです。
ボトルネックやスタンドカラーなど、
ここ数年じわじわと浸透してきている、立ち襟。

やはり、きれいに立ってこそこなれて見えますよね。

中厚でしっかりとしたコシのある生地感なので、もう、ばっちり。



ナスは本当に和洋中、色々な料理になりますが、
この野菜のナスがマークのNARUのカットソーも、
一枚で着たり、
ノースリーブに合わせたり、
ワンピースのインナーに便利だったり、
万能ですよ。


ノースリーブのインナーとして。


コートの下でも存在感あり!


NARUのハイネックカットソーは、
人気だったムラ糸リサイクル天竺から、
このラフィー天竺のものに、チェンジとなります!

個人的には、ハイネックなら、こちらの生地感の方が好みかも…。

ムラ糸リサイクル天竺のハイネックがお気に入りだった方は、
ぜひこちらもお試しくださいませ!!