2017/09/18

スウェットには見えない!

カジュアルな裏毛素材もJohnbullだったらこんなきれい系に。



Johnbull[ジョンブル]キュプラ×コットン裏毛 アスレチックドルマンスリーブシャツ ¥16,200-


広げてみると、こんな不思議な袖ですが…。


着ると、一枚で着てさまになる、ベルスリーブ風に!
これなら部屋着には見えません!!


同じ素材のスカートもぜひご一緒に。



Johnbull[ジョンブル]キュプラ×コットン裏毛 アスレチックスカート ¥14,040-



コーディネートが難しくない、セットアップに。
セットアップにすると、きちんと感がでて、ステキに!

黒だと、さらにきちんとさんに見えちゃいます。



カジュアルなパーティやディナーやら、
参観日や面談などの学校行事なんかも、
いけちゃいそうなくらいです!!


もちろん、それぞれ別々にもコーディネート使いやすいアイテムなのがうれしいですよね。


さらにこちらの素材、
裏は起毛された温もりを感じられる秋冬仕様。



寒い日も安心です。

残暑もあまり感じられないこの秋、
暖かアイテムの準備はお早めに!