2017/09/30

今着るコート!

寒くなってきましたね〜。
朝晩、ストーブつけています!

そろそろ秋アウターがないと辛くなってまいりました!

でもまだ秋を楽しみたい!
重いコートはまだ着たくない!

今の時期にぴったりなのは、コットン素材のコートです。



TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]30s高密度ウェザー ワイドコート ¥24,840-

高密度に織り込まれたウェザー生地なら、
ほどよく外気もシャットダウンしてくれちょうどいいですよ!

ワイドなシルエットなので、中にしっかり着込めますので、
雪の降らないところでしたら、かなり長く着られそうですね。

北国でも、旬のインナーダウンを中に着れば、
冬も乗り切れますね〜!!



コートのボタンをしないことで、縦のラインを出し、
スタイルアップ錯視もできますよ!







袖を折り返すことで、切り替え風に。

TINA and SUSIEの
"大きい人でも小さい人でもそれぞれのおしゃれでステキに楽しく着られる"という、
ブランドテーマにふさわしいディテールですね!



秋は短いから、わざわざコートを買うまでもないかな〜、
なんて考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
ベージュ・ネイビーなどベーシックカラーを選べば、
スプリングコートとしても活躍させられます!

軽いアウター、早く手に入れればいれるほど、
着られる期間も長くなりますよ〜!

おしゃれの秋、楽しみましょう!