2017/09/11

とろろのショール!


prit[プリット]ウール梨地ガーゼ ショール ¥7,452-

しなやかで柔らかなウール梨地ガーゼ!
pritのこの季節の定番。

気持ちよすぎて、母や娘に取られたから、
昨年買ったのが良かったから、新色を追加したい、
友達や家族にプレゼント…、などと、
とにかく予約や、リピーターの多いアイテムです!



あま〜く編んだかる〜いウール100%のガーゼは
うっとりするほどやわらか。

巻いたときにくるりんとねじれができるほど。
そのねじれが巻いたときにこなれ感に繋がります。

毛はチクチクするから苦手…という方もいらっしゃいますが、
こちらはそうゆう毛ではありません。



とにかくファンの多い『ウール梨地ガーゼ』!!
例えるなら、その手触りは”とろろのこんぶ”

みそ汁にいれるやつ〜。

もうこれは、触ったことのない方は、触りにきてください。

色んな巻き方が楽しめる、正方形に近い大判のショールタイプ。











男性にも、おすすめですよ〜!
※ネイビーは昨年のカラーで、今年はありません。





今年は、昨年も人気の高かった、差し色系が多いです!
ベーシックカラーはライトグレーのみ。

秋冬だからこそ、明るいカラー使っていきたいですね!


明日は定休日、水曜日にお会いできるのを心待ちにしております。