2014/02/05

あと23日で春



Johnbull AL752 コットン/ラミーモールスキン ショップコート19,000円+税
prit 81427 60/1スビンブロード 7分袖プルオーバーワンピース 12,800円+税


今日は一転して冬…。
あ、まだ冬なんだなって実感しました!

でもこの冬は積雪が少ない方だから我慢できますね。
でも油断はせずに、事故やウイルスに気をつけてくださいね!

私も葛西もまだ風邪ひいてませんよ〜!!
このまま春までいきますよ!


春物の写真もバンバン撮ってアップしていきますのでお楽しみに〜!


ところで上の写真に履いているパンツなんですが、
Lokapalaの今年の春物。

光沢がありさらさらで気持ち良くてシルエットもきれいな
クロップドパンツ!

テーパードタイプなので、ワンピースなどにあわせるレギンスがわりにもぴったり。
きれいめにもカジュアルにもOKで、
ウェストにゴムもはいっているので
ラクチンで…。

いいな〜これ!と思って値段をみてびっくり。

6,900円+税でした。

お手頃価格!
ネイビーもあります!
これは