2014/02/07

スイッチ切替大事です!






このワンピース…
もとい、
こちらは割烹着(かっぽうぎ)ですー!


昨年からこっそり新入荷していた
おしゃれなワークウェアのブランド「NAPRON」の
ワンピースにも作業着にもしちゃえるアイテム「COVERING WEAR」

料理や作業をしていて「あ!○○が足りないー」ってときも
そのまま出かけられますよ!



それにご覧ください。
この布帛とカットソー地の切替。
ただのおしゃれ仕様じゃございません。

腕まくりしたときに下がってこないようにカットソー地を使用しているのです!

可愛いだけじゃない、機能的なのです!


普段エプロンなどを使わない人も
たまにはきゅっとワークウェアを着てみたら
いつもの仕事がより捗ること間違いなし。


スイッチの切替、大事です!




こちら、でんどこ食堂の制服!!!
(でんどこ食堂とはちこりのお母さん、でんどこさんがやってる食堂の名前です。)