2014/11/05

ブラックウォッチ


Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]INVISIBLE B/D SHIRT 17,280 円

毎シーズン人気で定番の「INVISIBLE B/D SHIRT」
ウール混のブラックウォッチがこの冬は登場です。

ブラックウォッチはchicoriも大好きなかかせないチェック。
正統派な雰囲気がたまりませんよね。

真面目で知的、めがねなんかをプラスして着て欲しいです!

いかがでしょう!?




先週の日曜日は14時30分からの開店と、
ご迷惑をおかけいたしました。

子供のお宮参りに行って参りました!
おかげさまですくすくと成長しております!

翌日は写真館ハセガワでお宮参りの記念写真を撮っていただきました!

その様子。↓




このドレス&ヘアバンド、実は葛西監修で私の母のお手製です。

コットンパールのネックレスはchicoriで買いました。(笑)


親ばかでしかないですが、とても可愛らしく天使のように撮っていただきました〜!