2014/11/23

ボスジャケ



Midi-Umi[ミディウミ]ダウン ダブルジャケット 3-773432 34,000円+税


色んなダウンのコートがありますが、こちらはなかなか珍しいのではないでしょうか?

ダブルのジャケットの丈をロングにしたMidi-Umiの冬の一着。

大人でかっこいい雰囲気です。
THE ボス!って感じですよね!

やわらかで暖かい、ダウン80%。
袖に腕を通した瞬間、ん!あったかい!と感じて、
少し経つとぽっかぽかとなりますよ。





こんなに長めの丈ならば
外を歩く時間の長い方、また、とっても寒がりの方におすすめです!
着用写真は身長151cmの玉田ですが、
私よりも背の高い方ならばさらにかっこよく着ていただけること間違いなしでございます!



色はカーキとネイビーの二色。

なんだか冬がくるという感じのしないこのごろですが、
冬は急に姿を現しますのでお気をつけて!