2014/11/28

明日、いい肉の日

11月28日。
はっ!明日は!いい肉の日だ!!

肉好きのchicoriです、こんばんは。

葛西はラム、私は牛が好きです!


そろそろ2014年が終わるんですよ…。
今年が2014年か2016年か今でも一瞬悩む私です。
そんな私ともおさらばですね。

12月といえば
忘年会にクリスマスディナー…、
ついでにchicoriの二人のバースディなど。

忙しいけど楽しい月ですね!


そんな席にも使えるアイテムも取り揃えておりますので、
迷ったときはぜひchicoriにもお立ち寄りくださいまっせ!






Le minor[ルミノア]ウール混ボーダー Vネックワンピース 税込 21,060 円


Le minorからは上質なウール混のワンピースを。
カジュアルはNGだけどあまりキメすぎたくないときなどにおすすめです。

ボーダーですので一見カジュアルに思われがちですが、
ウールをつかった上質な素材ですので、
おめかししたいときにもばっちりなのです!

緑色なので、赤い小物を添えてクリスマスディナー&パーティーにも!

デニムやパンツをあわせればもちろん普段にもOK。


↑出産して痩せたー!?と驚かれる私です。妊娠中は顔がパンパンだったのでめっちゃ痩せたように見えるみたい!ラッキー

どんどん予定をいれて、おしゃれして、2014年を楽しみきりましょう!