2014/12/01

kimoriとchicori少し似てるね



りんご公園にあるシードル工房「kimori」での1コマ。


いま巷で話題のkimori!
テレビやネットなどでもたくさん紹介されていて、
皆さんもご存知のことと思います。

先日のお休みを利用して行ってきました〜!

シードルを試飲出来るのですが、現在授乳中なので残念ながら試飲はせず、
限定のシードルを購入してきました。

卒乳するまで我慢です!



ところで、kimoriにもあるりんごポット。
kimoriで見ました、といってchicoriに来ていただける方もいらっしゃり、ありがたく思っております!



りんごポットは焼きりんごを作るのに適したベーキングポット。
焼きりんご以外にもオーブン料理に使えます。

もちろん、小物入れとしてお部屋に置いても素敵です。
ふたつきのどんぶりにしてもいいですよ。

クリスマスプレゼントにいかがですか?


初入荷のフィギュアやお皿が今週中には入荷予定です!