2014/12/07

UNISON(調和)



chicoriでは初めてオーダーいただいた
SOURCEのマリッジリング、
UNISON RING。

見方によってはいつものシンプルなマリッジリングよりも丸みがなくてさらにシンプルなタイプ。
ですが手を繋いでいるようなかたちにも見える、個性的なリングでもあります。

オーダーいただいたお二人が選んだのはプラチナ。



それぞれ、ダイヤモンドを一粒。
男性のリングは普段は見えない内側に入っています。



無機質なUNISON RINGに職人の手彫りの刻印がよく合っているように思います。




きっと二人のこれからの幸せを見守ってくれることでしょう。

オーダーをいただきありがとうございました。