2014/12/12

チコ

スッキリ見ました!?

細田守監督の最新作アニメが発表されましたね!
バケモノの子」!
えっ、なんでこの話題…っていうと…

男の子の肩にのってる白いのが
うちのちこりみたいで、
しかも、
名前は「チコ」っていうんですって〜よ

朝から興奮しました…笑


これは見ないと!ですよ!!
来年の楽しみが増えました!


バケモノ…ケモノ…毛のもの…ウール!
ということで、
ウール繋がりで
Midi-Umiのウールパンツを紹介しますね!






Midi-Umi[ミディウミ]ウール ストライプリブパンツ 4-76374 17,280 円


このパンツ、素材が上質感のあるウールなのできれいめに見えるのですが
ウェスト後ろ部分がゴムでらくちんなのです!
ちゃーーんと裏地までついているので、チクチクも軽減。

カジュアルときれいめの良いどこどり。

Midi-Umiのパンツは入荷してもなかなか紹介できないのは
すぐお嫁にいっちゃうからなんですねー!

素晴らしーー!うれしーー!!

ということで今回は早めに紹介しましたよん!


でも……
でも………
ちこはまだお嫁にいかないでくれーーー!!