2015/03/18

春物すてきなものばかりです


Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]スクウェアワンピース ¥15,000+TAX


本当にもう雪は終わり!という陽気。
ワンピース一枚で出かけたくもなります。

もう一ヶ月もすれば桜!
弘前でもっともフィーバーするさくらまつりの季節!!

今年は内濠を解放して、天守を下から見上げられるとか!?
めっちゃレアですね!
絶対行きたいです!!

さくらまつりは
素敵なワンピースで…




裾のタックで丸く優雅なシルエットに。
身幅がひろくてゆとりがあるのも女性らしくて素敵です。

どんどん暑くなっていきますが、
インナーを重ねても、一枚で着てもいいので、長く着れますね。

アクセサリー使いできれいめにも使える上品なネイビー。

おすすめの一枚ですが、
店内にあるもの、
全部おすすめすぎて、最高です。

是非のぞきに、いらしてくださいね!