2015/06/03

サル〜ビア〜

もう青森も夏の陽気ですね。
なりふりかまわず、首にタオルをかけたくなってしまう人…私です。

でも母親になったことですし、
身なりもきちんとしたいので、
首にかけるタオルは、ストール風、にしますね。

Salviaのふわゆらマフラーがリニューアル。

タオルといったら愛媛県今治タオル。

タオルの専門店伊織さんとつくったマフラーです。

「からみ織り」と呼ばれる織り技術を使って
特殊なタオル織機で織りあげました。

高密度で織り、細かい柄を表現しています。
裏表で色あいが違いリバーシブルで使うことができます。

空気を含んだような軽やかで柔らかい肌ざわり!

柄も主張しすぎない、お洋服を選ばずつけられるさりげない花模様とツリー模様。




Salvia[サルビア]ふわゆらマフラー「hama-bou」¥2,500+TAX




Salvia[サルビア]ふわゆらマフラー「mori」¥2,500+TAX

2,500円とお手頃で、ちょっとしたプレゼントにも、いいですよね!





また、人気のふんわりくつしたも、品切れしていたカラーが揃いました。

やさしくて、しめつけのないふんわりくつしたは、
夏にもおすすめですよ。


Salvia[サルビア]ふんわりくつした「スカンジナビア」 ¥1,800+TAX


Salvia[サルビア]ふんわりくつした「まちばり」 ¥1,800+TAX


Salvia[サルビア]ふんわりくつした「ちょうちょ」 ¥1,800+TAX





季刊サルビアも新刊がでました。

ネットでも販売開始しました。


以上、今日はSalviaのお知らせでした!!