2015/06/25

がちょーン、りばーしぶる!





最近入っていたガウチョが流行ってる〜なGUのCMのおかげで、
ガウチョが気になるという方が多いです!

chicoriではガウチョは定番アイテムですので
今季も色々入荷しています。

ナチュラルからきれいめまで…。

今日はきれいめを紹介しますね。


Lokapala[ロカパラ]異素材製品染め リバーシブルガウチョパンツ ¥14,800+TAX

ウェストはリブで締めつけがなく快適。
夏はやはり、嬉しいですよね。

そして、なんとこちら、リバーシブルのガウチョなのです。


表と裏の違い、わかりますか?
表裏で丈をやや段違いにしているので、裏地の出方が違います。

左は裾からややはみ出るように、
右は裏地が表地から透けて見えるように、なっています。

他にも生地の雰囲気も変わるのでスタイルによって使い分けてもいいですね。

リバーシブルって、いいですよね。


色は2色入荷していますよ。
ぜひ店頭でご覧ください!!