2016/07/20

どんぐりころころどんぐりこ

本日、土手町で弘高ねぷた運行です。

弘高ねぷたが終わったらすぐ黒石ねぷた、そして弘前ねぷたです。

あ!!!!!

その前に、百石町の夜店があります。

ねぷたが終わったらすぐに盆。


つまり、今日で青森の夏はもう終わりましたわ…。


ということで、
秋物はもう入荷してるんです。





秋の味覚…じゃなくて、風物詩、「どんぐり」

peu presがどんぐりを素敵な柄にしてくれました。



シックなベースカラーに、モノクロのどんぐり。
ジョーゼットの生地に、プリントで表現されています。

可愛らしい柄ですが、秋らしい色合いで
大人らしく着られますよ!

プルオーバーとギャザースカート。
peu pres[プープレ]どんぐりプリント サークルスリーブプルオーバー ¥9,500+TAX


peu pres[プープレ]どんぐりプリント ギャザースカート ¥14,800+TAX


上記2点に加えて、ワンピースも入荷しています。

また、コーディネートしているアイテムも、新入荷のものですので、
気になるアイテムがありましたら、ぜひご来店ください!

まだセール中ですし、掘り出し物も見つかると思いますよ〜!